--.--.-- *--*

はじめましての巻。

2010.10.19 *Tue*
はじめまして。ゆまりと申します。

ということで・・
衝動的にブログをはじめてみました。
昨年27歳になり、いろいろな事が回り始めて、また今年に入り転機が訪れそうな予感!
激動?になるかもしれな2013年を書きとめていきたいなと思い。


基本は好きな旅行や音楽の話、本や、映画や、ファッションや・・・
とにかく自分の好きな事をゆるーり、マイペースに書いていきたいです。
ただのOLのほとんどヒトリゴトに近いブログですが、温かく見守ってやってくださいませ!


ちなみにブログタイトルの由来は、

ゆるり + ゆまり(私の名前です) + 日記 = ゆるまり日記 っていう。(・・・・)

そんな感じで日記みたいに、色々気付いた時に綴っていきますので、よろしくお願いします!
とりあえずは、続けていけるといいな・・



昨年は良い縁に恵まれたと自負しています。
今年は周りの人を大切に…そして、新しい出会いに対して前向きに!



| diary |

Time



プロフィール

ゆまり

Author:ゆまり
旅行好き音楽好きマイペース人。

旅行会社(海外専門)勤務。
仕事はお金を稼ぐための手段!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

diary (1)
music (0)
movie (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ゆるまりにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
